« 骨折 というか ひび | トップページ | いろいろ。 »

2009年7月12日 (日)

明日から平日です。

明日を拒んでいる自分がいます。
俺が拒んだところで、俺が拒み続けたところで何も変わりません。
時間は皆平等に流れていきます。
どんなにあがいても、例え夜通し祈ったとしても、日が昇らないことはないです。
日が昇らなかったとしても、時計が有る限り会社へ行くでしょうね。
そういえば、今月皆既日食があるそうですが、だからといって俺の日常は変わりません。
せいぜい休日が1つ2つ潰れるか程度です。


会社へ行くのが酷く億劫です・・・。
鬱病にでもなって休めればいいんですけど。
こんなこと思ってる時点で軽度の鬱なのかな。
ただの季節はずれの5月病であることを祈る。

|

« 骨折 というか ひび | トップページ | いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/30521106

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から平日です。:

» 肺気腫 [肺気腫]
肺気腫についてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 01時14分

« 骨折 というか ひび | トップページ | いろいろ。 »