« そろそろ満月でしょうか。 | トップページ | 麺づくりと麺職人 »

2009年9月23日 (水)

アキバがえり が しょうぶを しかけてきた!▼

どもです。
最近秋葉原に行くことが多くなりまして、行くたびに財布の温度が下がっていってます。
それに反比例するように、パソコンのスペックは上がっているのですが・・・



う〜ん、でもまだ1万越えのグラボには手がでないんですよね〜。
サウンドボード・・・今はオーディオボードでしたっけ?それも必要性を感じないんですが、手を出すのは時間の問題ですかねw

ここまで来ると、CPUも載せ変えですかね。
PEN4ですが何か?


そろそろCore2が恋しいですw

|

« そろそろ満月でしょうか。 | トップページ | 麺づくりと麺職人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/31484919

この記事へのトラックバック一覧です: アキバがえり が しょうぶを しかけてきた!▼:

« そろそろ満月でしょうか。 | トップページ | 麺づくりと麺職人 »