« いろいろ。 | トップページ | アキバがえり が しょうぶを しかけてきた!▼ »

2009年9月 4日 (金)

そろそろ満月でしょうか。

久しぶりの更新になってしまいました。どうも、izumoです。
最近は、会社帰りに月の満ち具合を見るのが日課です。

先日、ハードオフにてオーム電機の割ときれいなアンプ内蔵ウーファーを\315で買いまして、あまり期待していなかったのですが意外といい仕事してますね♪アンプとしてはねww
やはり、ウーファーの方は鳴っているだけのような気がします(´・ω・`)
まぁ\315だからね。
そこまで求めませんよ。
定価はいくらか知らないけどw

今思うと、隣に置いてあったYAMAHAのウーファー(これも\315w)も買っておけば良かったと大絶賛後悔中です…
流石にウーファー2つも抱えて電社乗る勇気はなかったので買わなかったのですが、後日行ってみたところ、売れちゃってたんですよね〜。
いったいどんなイイ音がしたんだと、売れてから夢が膨らんでおりますww
あ゙〜、買えば良かった!

皆さんも、ハードオフで購入を悩んだときは『買い』ですよ?無くなっちゃいますからねww
前にもSONYの耳かけイヤホンが\315で売ってた時とか、64のコントローラーが\105で売ってた時とか、綾波のフィギュアが\630で売ってた時とか〜!!あ゙ぁぁ〜〜〜!!!


…っと失礼。
お恥ずかしいところを(ノ∀<*)

今からまたハードオフに繰り出したいと思います。
ではまた!(=゚ω゚)ノ

|

« いろいろ。 | トップページ | アキバがえり が しょうぶを しかけてきた!▼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/31233433

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ満月でしょうか。:

« いろいろ。 | トップページ | アキバがえり が しょうぶを しかけてきた!▼ »