« 近所のスーパー | トップページ | あらためて・・・ »

2009年11月20日 (金)

DS買った。

え~、どうも。izumoです。

そろそろバス停での寒さが耐え難いものとなって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

・・・なんてねw

え~、ついに我が家にもDSが進出してまいりました。

ついでにポケモンのハートゴールドもGETして来たわけですが、しめて\15,880。

痛い・・・痛すぎる出費だ・・・・・。

 

さらに、駄目押しに先代ウォークマンも1万弱で衝動買いしてしまったので、1日にして\25,000。

ほかの買い物を合わせると、1日に3万も使いこんでしまいましたw

 

 

でもまぁ、DSの値段は妥当だと思うし、ウォークマンは16GBで1万は安いから大丈夫!

ピンクだったけど・・・W

 

では、今日はこの辺で。

さよなら!

|

« 近所のスーパー | トップページ | あらためて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/32288758

この記事へのトラックバック一覧です: DS買った。:

« 近所のスーパー | トップページ | あらためて・・・ »