« 『はやぶさ』て・・・ | トップページ | けいおん! »

2010年5月24日 (月)

300円のDynaBook

どもです。

今日は、前に面白がって買ってきたダイナブックの620CTをちょっといじってました。

テキトーなACアダプタ突っ込んで起動させたんですが、OSは入ってないみたいですね。

それどころか、内臓HDDをUSBで俺のデスクトップに繋いでも、カタカタ鳴るばかりで一向に認識しないので、すでにお亡くなりになられてるようでした☆

もっとも、OS動いたとしてもwindows98なので使う気はないですけどねww

どっかで2.5インチのHDDでも拾ってきてLinux入れてみようと思います。。。

果たして正常に動くのやら・・・?

話し変わって、「デスクトップも変えたいな~」なんて思ってます。

そろそろPen4の3.2GHzも潮時かなと(^^;

クアッドコアあたりを狙っております。

 

価格から考えるとAMDかなぁ~っと思っているのですが、友達は「Core2の方がいい」と言ってるので微妙な心境です。

できればコストパフォーマンス重視で!

でも、第一条件に低発熱は盛り込みたいなぁ。

いい加減Pentium4の発熱から逃れたい・・・orz

暑くなる前に、どうか。。。

|

« 『はやぶさ』て・・・ | トップページ | けいおん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/34843760

この記事へのトラックバック一覧です: 300円のDynaBook:

« 『はやぶさ』て・・・ | トップページ | けいおん! »