« 300円のDynaBook | トップページ | バンド!! »

2010年5月27日 (木)

けいおん!

「けいおん!!」ではなく「けいおん!」です。

やっと1期見終わりましたよ(^^;

いや~、バンドやりたいww

 

けいおん!の曲はいいですね、割と簡単に弾けそうで^^

もともとキーボーダーなので、たくあんパートですw

個人的にカレーのちライスが どストライクで素敵ングだったので、さっき弾いてました。

ああいう音階 大好物ですww

 

一応言っておきますが、最後のキーボードソロは無理です。

そうじゃなくても、ピアノ出身者なのでキーボードの弾き方に慣れなくちゃいけないし。

「同じ鍵盤なんだし、ピアノもキーボードも変わんねーよ!」

な~んて思っていたら、参考に見た『弾いてみた』動画で愕然。

へ、へぇ~。キーボードってそぉやって弾くんだ~  ・・・ホント、すいませんでした。

 

DX7引っ張り出してきたのはいいけど、あんなジャカジャカ弾けねーよ!

なんか新しいシンセ欲しい・・・

音で誤魔化せる希ガス(ぉぃ

 

そーじゃなくても、ムギのオルガンの音出したいなぁ~

かといってTRITON Extreme買ったところで「けいおん!大好き!!」みたいで嫌だし。

いや、あながち間違っちゃいないんだが・・・ミーハーっぽい行動は俺の倫理に反する。

というか、けいおん!効果で値段下がってないみたいだし。

 

夏のボーナス出たら、カメラとキーボード買おうかな♪

あと自転車w

 

 

 

あ、パソコンのこと忘れてたww

|

« 300円のDynaBook | トップページ | バンド!! »

コメント

Great site. A lot of useful information here. I’m sending it to some friends!

投稿: pharmacy technician | 2010年6月 7日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/34912381

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!:

« 300円のDynaBook | トップページ | バンド!! »