« はじめての大人買い。 | トップページ | 300円のDynaBook »

2010年5月12日 (水)

『はやぶさ』て・・・

どう考えてもブルトレです。

本当にありがとうございました。

 

あらためて、こんばんわ。

izumoです。

さっきテレビのニュースで知ったんですが、ファステック360の愛称が決まったらしいですね。

 

いままでファステックとか呼んでたのに、「はやぶさ」かぁ・・・。

カタカナからひらがなってだけで違和感が・・・w

 

俺にとって「はやぶさ」と言えばブルトレで、とても320km/hで走るイメージなんて無いです。

第一、青森とか行かねぇし!方向逆だし!!

なんだか納得がいかないです。

このモヤモヤ感、どうしてくれようか。。。

こういうのって、次第に慣れてしまうもんなんでしょうかね?

|

« はじめての大人買い。 | トップページ | 300円のDynaBook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/34650409

この記事へのトラックバック一覧です: 『はやぶさ』て・・・:

« はじめての大人買い。 | トップページ | 300円のDynaBook »