« けいおん! | トップページ | 運動不足・・・ »

2010年5月31日 (月)

バンド!!

さっきまで「けいおん!!」見てました。

2期のEDいいですね。

オルガンの音が素敵!

けど、聞きすぎて若干飽きてきた感が否めない気もします(ぉぃ

 

それで、さっき気がついたのですが、あれ女子高なんですねw

「澪ちゃんファンクラブ」とかあるくらいだから、てっきり男子もいると思ってたのに・・・

 

んで、早速「Listen!!」弾いてみてた訳ですが、途中で飽きましたww

これを弾けるようにしたって意味無い気がしてきて・・・(ぇ

 

ということで、いきなり「原点回帰しよう!」と思い、i shot the sheriffを練習・・・するために楽譜を探して休日が終わりました。

まぁ、そういう日も・・・あるよね?

 

 

ですが、探していたFinePix発見!!

明日から俺の素敵写真ライフが復活!

 

 

 ・・・するのか?

|

« けいおん! | トップページ | 運動不足・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/34964765

この記事へのトラックバック一覧です: バンド!!:

« けいおん! | トップページ | 運動不足・・・ »