« しんきいってん。 | トップページ | 右目腫れた。 »

2010年6月28日 (月)

風邪引いた・・・

どうもです。

全力で放置していたわけですが・・・まぁ、いろいろと忙しくてね。

あ~、忙しい忙しいw

え~、タイトル通りに風引きました。

咳・鼻水は出ていないのですが、のど痛いです。。。

会社から帰るときは、もう足が・・・間接が痛かったです。

じいちゃん、優先席使っちまってごめんよ(ぇ

 

夏のボーナスにPCスペックの向上、友達の誕生日に七夕と、何かと金を使いそうなフラグが立っているのですが、こんな頭の回らない状況じゃ無駄遣いして終わりそうだな。

夏を大いにenjoyするためにも、一刻も早く治さなければ!!

|

« しんきいってん。 | トップページ | 右目腫れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/35555562

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いた・・・:

« しんきいってん。 | トップページ | 右目腫れた。 »