« バンド!! | トップページ | グダグダな日々 »

2010年6月 2日 (水)

運動不足・・・

お腹は出てきているのに体重は落ちていっているという事実。

一体どんだけの筋力が落ちていっているんだろう・・・ 何か怖い。

家帰ってからさっきまでデュラララ!!を12話まで通しで見ていたんですが、12話見てようやく話の流れが見えてきた気がするww

というか、明日も仕事なのにこんな時間まで何やってんだ俺w

 

今日からランニング始める予定だったんですが、もうこんな時間だしなぁ~。

明日からでいいや、明日からで(ぉぃ

 

 

今週は訳あって金曜が休みなので、明日出れば3連休♪ 

 ・・・・なのですが、逆にそれが「明日」という存在の鬱陶しさを増しています。

なれるもんならニートになりたいなぁ~(ぇ

もう入社して1年以上もたつのかぁ~。

季節の流れってのは早いねぇ。

ではでは。

|

« バンド!! | トップページ | グダグダな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/35025220

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足・・・:

« バンド!! | トップページ | グダグダな日々 »