« 運動不足・・・ | トップページ | しんきいってん。 »

2010年6月14日 (月)

グダグダな日々

最近は何もしないうちに休日が流れていっている気がします。

高校の頃の活気はどこへやら・・・

今なら家でゴロゴロしているお父さんを、暖かく見守ってあげられる気がしますw

 

来週の休日は有効に過ごそう・・・

 

さっき「初恋の人からの手紙」ってやつをやってみたのですが、なかなかどうして当たってるところが多い感じで。

考え方とか、セリフの言い回しとか、何か俺っぽくてびっくりしたw

簡単なアンケートみたいなのであそこまで言い当てられると思うと、現代の技術って怖ぇのな。

技術って言うより、心理学が発達していると言った方がいいのかねぇ?まぁ、いいか。

 

ちなみに、初恋の人と当時付き合ってたみたいに表現されてたけど、そこだけは外れてたなww

では、もう遅いので今日はこの辺で。さいなら~

|

« 運動不足・・・ | トップページ | しんきいってん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/35245546

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダな日々:

« 運動不足・・・ | トップページ | しんきいってん。 »