« 風邪引いた・・・ | トップページ | 古いノートPC »

2010年7月11日 (日)

右目腫れた。

日ごろの行いが良すぎたせいで、神様が僕に褒美をくれたようです。

ものもらいだな、これ。。。

 

 

早とちりしたセミさんっぽい鳴き声を聞くと、「あ゛ぁ、夏だなぁ~」って気がしますね。

木々のざわめきなんかが重なると、ボク夏を思い出すな。

 

1ヶ月でいいから夏休みが欲しいな~。

宿題でも何でもやるからさぁ~。 なんつってねw

 

今は仕事があるわけだし、有給日数が許してくれても、とても出来ないんだよな。

 

今年は、限られた時間でいかに遊びつくすかに重点を置いていきたいと思います。

ボーナス入ったし、高校までの俺とは違うってところを見せてやるぜ!

まずは手始めにデジイチ買って、ジオラマ作って、PCイジって、キーボードも・・・って、あれ? これ足りな・・・・・

 ((φ(-ω-)カキカキ

 

デジイチ買って、ジオラマ作って、PCイジって、キーボードも・・・

なんだ、気のせいか ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

|

« 風邪引いた・・・ | トップページ | 古いノートPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/35717013

この記事へのトラックバック一覧です: 右目腫れた。:

« 風邪引いた・・・ | トップページ | 古いノートPC »