« | トップページ | 製作中・・・ »

2010年11月24日 (水)

ソフバンのデータ通信開通!

なにやら秋葉原で本体ゼロ円キャンペーンなるものをやっていたので、契約してきました~。

工事して回線引くかとも思ったんですが、工事費用嵩むし・・・

とりあえず、1年間は月額4000円しなくって2年縛りもないってことだったので「じゃあ」と。

 

使ってみた感想としては、たまに接続が「お?」ってなるけど、まぁ許容範囲。

速度は期待してなかったけど、ストリーミングで普通に動画再生できるし、悪くないかなと。

 

ネットのない環境に比べれば、正直、速度とか どーでもいいんですけどねww

手元に10個100円の、THE・安物LEDがあるんですが、スタンドライトでも作ろうかと画策してます。

ハードオフで めっけた32ボルトのACアダプタ(\105)と合わせて作ろうかなと。

 

ん~、とりあえずは、8個ぐらい直列に繋いで、テケトーに可変抵抗繋いで、いい感じのところで抵抗値を計ってみる感じですかね。

計算?面倒くさいw  200Ωくらい繋げばいいかな(^^;

 

安いLEDの実力を見るのが主な趣旨なので、真面目には作りません!

 

 

とは言ったものの、スイッチと基盤ねぇや・・・。

さぁて、どうすっかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

|

« | トップページ | 製作中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/37814384

この記事へのトラックバック一覧です: ソフバンのデータ通信開通!:

« | トップページ | 製作中・・・ »