2007年1月 3日 (水)

初詣

最近、また「自分は何をしたいのか」がよく分からなくなって来たizumoです(-_-;) もう軽い精神病ですww

昨日、江ノ電で家族と鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました(^^)

続きを読む "初詣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

総集編(鉄道)

もう、あけましておめでとう・・・かな? どうも、izumoです。新年からはizumoで行きたいと思います(*^▽^*)

では、12月31日の画像でも貼ります(^。^;)

続きを読む "総集編(鉄道)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

久しぶりに・・・

どうも、危険物取扱者試験も合格してやっと精神が安定してきた出雲ですw

今日は久しぶりに「鉄道」を撮れました~(*´∇`*)

暗かったので、停まっている車両しかとれず・・・

続きを読む "久しぶりに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

試験の日々・・・

試験の連続でしたが、やっと開放されました~(*´∇`*) 

試験の出来は・・・う~ん、微妙~(・・;) 消防法とかわかんねぇ!です、はい(笑)

続きを読む "試験の日々・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年12月 2日 (土)

66の3363レ

題名のほとんどが数字ですね。よく見ると3の数と6の数がいっしょ・・・(^。^;)

さて、今日は11月30日の3363レの話しでもします。

この日は、たまたま早く目が覚めたので時間に余裕ができ、3363レを撮りに行くことにしました((((((( ‥)ノ

続きを読む "66の3363レ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

いしや~きいも~、焼き芋っ♪

下校の途中、久しぶりに見ました。あの石焼イモのトラック!

もう、そんな季節なんですねぇ(*´∇`*)

さて、前回約束した甲種について書きます(誰もそんなの期待してないかもしれないけど(苦笑))

11/14、8:35に相模貨物にE721の甲種が来るというので、平日にもかかわらず撮りに行きました( ̄ー ̄;

続きを読む "いしや~きいも~、焼き芋っ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月15日 (水)

露出

土日があったにも関わらず、余裕で更新サボりました。なんだかもうこれが口癖になりそうです(-_-;)

最近は日照時間も短くなり、テニスの練習も撮影も困難になってきました。そこが冬の嫌いなとこですorz

続きを読む "露出"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月30日 (月)

相模貨物駅

文化祭で更新遅れました 謝りますm(_ _)m

気を取り直して、今日は自分にとって一番身近な貨物駅である相模貨物駅の紹介をしたいと思います。

続きを読む "相模貨物駅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)