2008年8月21日 (木)

軸受け様が天に召されたようです・・・

どうも、izumoです。

軸受け様の接着剤がしっかりと乾いたようなので、早速仮組みをして走らせることにいたしました!

続きを読む "軸受け様が天に召されたようです・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

プラレール軌道最速理論!!

に、サブタイトルを変更してみました。すでに写真から程遠くなってしまったww

これから、少しずつブログをいじってみましょうかね?

暇と視力があればの話ですが・・・

 

以下、久しぶりにEF66最速計画の記事。

続きを読む "プラレール軌道最速理論!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

夢の2.5:1ギヤ!!

どうも、izumoです。

EF66計画は着々と進行中であります。

続きを読む "夢の2.5:1ギヤ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

100個目の記事

茶釜ww

Ww  

 

 

EF66に茶釜がいない理由が分かった希ガス。

てか、ぜんぜんお召しっぽくねぇ!

ステンレス帯が無いせいか!?

 

  

誰か・・・俺にデザインをww

続きを読む "100個目の記事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロクロク最速計画②

特急色ww

Photo  

 

 サーセンww

昨日、更新できませんでした。

が、

今日も用事があるのでこれだけですw  それでは、また夕方にでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)