2011年4月17日 (日)

そろそろ、やるか。

繁忙期が終わり、やっと暇になったけど、今度は部屋の片づけが・・・

ということで、カメラまで手が回らなかったのですが、片付け終わった!
終わったことにする!!w

 

今作ってる曲がひと段落したら、またカメラ野郎に戻りますかね。
・・・ふふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

とりあえず、生きてます。

今年に入ってから、じいちゃんの葬式・成人式・虫垂炎で初入院⇒手術・そして、地震・・・
あ、あと夢にばあちゃん出てきて数年ぶりにガチで泣きました。

とまぁ、いろいろありました。むしろ、ありすぎるくらいです。

ありすぎて、こちらがついていけないくらいです。

ここまでくると、今年、生きて過ごせるのかさえ不安になってきます。

 
 

・・・今まで、ちょっと生き急いでいた気がするので、ここいらで少し、がむしゃらに走るのは終わりにしたいと思います。

もう、ティーンズみたいに若くないんだ。
ゆっくりしたっていいじゃない。

まずは、入院して失われた筋力と、体力を戻さねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

繁忙期とか死ねばいいのに・・・。

例によって例のごとく、休日出勤やら残業やら続いてます。疲れた。

そんな中、なぜかキャノンの60Dを手に入れました。撮る時間ねぇーよ!!
まだ、開封すらしていないので、詳しくはまた今度書こうと思います。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

製作中・・・

現在、とあるプロジェクトを進行中です。
しばらく更新できない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

ソフバンのデータ通信開通!

なにやら秋葉原で本体ゼロ円キャンペーンなるものをやっていたので、契約してきました~。

工事して回線引くかとも思ったんですが、工事費用嵩むし・・・

とりあえず、1年間は月額4000円しなくって2年縛りもないってことだったので「じゃあ」と。

 

使ってみた感想としては、たまに接続が「お?」ってなるけど、まぁ許容範囲。

速度は期待してなかったけど、ストリーミングで普通に動画再生できるし、悪くないかなと。

 

ネットのない環境に比べれば、正直、速度とか どーでもいいんですけどねww

続きを読む "ソフバンのデータ通信開通!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

昨日は、勉強から開放されて、全てを解き放っていたら、いつの間にか家を出る1時間前でした。ほぼ徹夜です・・・

(ノ_-;)頭痛い…

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

宅建終わった~!!

人知れず受けていた宅建!終わったー!!!

長い・・・長かった・・・・。

とても長い戦いだった・・・。

 

ネット・・アニメ・・・、パソコンを封じると決めてからと言うもの・・・。

どれほどこの日を待ちわびたことか!!

結果は40点取れてるみたいだったんでよかった~ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

あとは12月1日の正式な合格発表を待つだけだね☆

続きを読む "宅建終わった~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

右目腫れた。

日ごろの行いが良すぎたせいで、神様が僕に褒美をくれたようです。

ものもらいだな、これ。。。

続きを読む "右目腫れた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

風邪引いた・・・

どうもです。

全力で放置していたわけですが・・・まぁ、いろいろと忙しくてね。

あ~、忙しい忙しいw

続きを読む "風邪引いた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

しんきいってん。

畳屋さん(?)の前を通ったら、新築のときの新しい畳の香りがしました。

ちょっと懐かしい・・・。

正直、あの匂いは好きじゃないです。

でも、嫌いでもないです。

もっと言うと、嫌いだけど好きです。

 

少し香ったりするぐらいならいいのですが、ずっとはキツイ。。。

けど、新しいときにしか嗅げないあの匂いは、懐かしいというか、むしろ新築の何も無かった家のことを思い出して、新しい気分にさせてくれます。

 

・・・はい。体調悪いです。そこはお察しください(ぇ

皆さんも、夏だからって腹出して寝ないように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧